クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック339元気の源ぬかみそ炊き 感想

ここ最近元気のないけいこちゃん

 


f:id:calling0307:20220906135128j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック339より画像一部引用させていただきました)

仕事中も上の空で仕事の些細なミスも増えていた

 

 

どうやら旦那の仕事先が経営難に陥っているようだ


f:id:calling0307:20220906135137j:image

 

週末、久しぶりに子供と実家を訪れたけいこちゃん

 

 

この娘にしてこの親である


f:id:calling0307:20220906135145j:image

 

けいこちゃんは元気を取り戻すため母特製のぬか漬けを食べにきたのだ

 

 

さらにぬかみそで作ったイワシのぬかみそ炊き

 


f:id:calling0307:20220906135153j:image

レシピはクック339を参照ください

 

母の手料理を食べ元気になったけいこちゃん

 

 

実家のぬか床を分けてもらい旦那にもイワシのぬかみそ炊きを振る舞うけいこちゃん

 


f:id:calling0307:20220906135204j:image

自分がくよくよしてもしょうがないと知ったけいこちゃんはあらたに旦那のために尽くす決意をするのだった

 

 

 

電子書籍の本屋さん