クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック338元気いっぱいキムチドリア 感想

本日はたま~に登場する金丸産業営業二課の荻野係長のお話です

 

荻野係長は元陸上部で高校生の娘もその血を受け継ぎ陸上部の練習を毎日頑張っていた


f:id:calling0307:20220905112459j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック338より画像一部引用させていただきました)

 

今日のランチは一味たちと一緒に食べる事になった荻野係長

 

 

けいこちゃんがオーダーしたドリアをまじまじと見つめる荻野係長

 

 

ドリアには思い出があるらしく娘が子供の頃ファミレスで一緒に食べたドリアがとても美味しくその時の事を思い出してしまったようだ


f:id:calling0307:20220905112507j:image

 

娘も大好きなドリアを久しぶりに一緒に食べたいと思った荻野係長は一味からドリアのレシピをもらい自宅で作る事を決めた

 

荻野係長お手製ホタテがいっぱい入ったキムチドリアだ


f:id:calling0307:20220905112516j:image

レシピはクック338を参照ください

 

 

ドリアを食べてパワーを得た娘は翌日の陸上部団体で見事準優勝をする快挙を成し遂げるのだった


f:id:calling0307:20220905112523j:image

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan