クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック334楽しくつくろうワンタン 感想

今日は誠のクラスのグループ研究の勉強で荒岩家に皆集まっています

 

 

という事は夕飯は一味特製のおでんが登場します!


f:id:calling0307:20220901160759j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック334より画像一部引用させていただきました)

 

おでんのモトを熱心に聞くクッキングえっちゃん、最近益々女の子らしくなってきたともっぱらの評判だ


f:id:calling0307:20220901160806j:image

 

 

さて翌日も誠の家に集まりグループ研究の続きが始まったがどうやら中だるみらしく皆眠そうだ

 


f:id:calling0307:20220901160814j:image

 

今夜の献立はワンタンだ、息抜きもかねて皆で生地をこねて料理する事になった


f:id:calling0307:20220901160820j:image

 

ここで誠のガールフレンドさなえちゅわんも登場!

 

自分たちで作った料理は旨さもひとしおだろう

 


f:id:calling0307:20220901160828j:image

 

お腹もいっぱいになり、グループ研究もラストスパートだ!

 

 

荒岩流ワンタンのレシピはクック334をご参照ください
f:id:calling0307:20220901160839j:image

電子書籍の本屋さん