クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック329今日はごちそう鴨のオレンジソース 感想

荒岩家の実家にて

 

家族団らんの中、義理のお父さんの姿が見えない

 

 

 

ジョギングをしていたようだ


f:id:calling0307:20220830163419j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック329より画像一部引用させていただきました)

 

近々、大濠公園で開催されるファミリーマラソンに出場するための訓練をしていたのだ

 

 

一味の母はマラソンに興味はないようで出場する気はない


f:id:calling0307:20220830163426j:image

 

医者である義理のお父さんの話しに熱心に耳を傾ける一味

 


f:id:calling0307:20220830163433j:image

 

そして一味と誠もマラソンに参加する事となった


f:id:calling0307:20220830163440j:image

 

 

なんとか無事ゴールできた義理のお父さんだったが無理がたたり、よろけはじめた..

 

 

その日の夜はマラソン完走を労い奮発した料理がだされた

 

鴨のオレンジソースがけだ



f:id:calling0307:20220830163501j:image

 

レシピはクック329を参照ください

 

今日はなんと一味母との結婚記念日でもありWでめでたい1日となった


f:id:calling0307:20220830163454j:image

漫画全巻ドットコム