クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック259しみじみおいしい ご汁 感想

一味のお母さんの還暦祝いで帰省していた妊娠中の一味の妹の未知は無事元気な男の子を出産した

 


f:id:calling0307:20220718130244j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック259より画像一部引用させていただきました)

東京から駆けつけた未知の旦那でキャメラマンの根古田

 


f:id:calling0307:20220718130256j:image

 

もう子供の名前も決めていたらしくずっこける一味と母

 

 

何はともあれ産後しばらくは実家で静養する事になった未知

 

 

荒岩家集合で賑やかだ


f:id:calling0307:20220718130308j:image

 

そしてやってきたのは初登場、根古田のお父さんだ

 


f:id:calling0307:20220718130314j:image

 

子供の名付け親は父ゆずりだった..

 

 

皆でわいわい騒ぐ中、一味が作ったのは大豆を潰して作った栄養満点のご汁だ


f:id:calling0307:20220718130323j:image

レシピはクック259を参照ください

 

 

根古田と未知は二人で相談して子供の名前を決めていたようだ

 


f:id:calling0307:20220718130329j:image

 

翌日、自分の子供たちの成長に感極まるご両親たちであった

 


f:id:calling0307:20220718130337j:image

 

マンガ無料立ち読み