クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック252気分はもう東南アジアエスニック春巻き 感想

金丸産業宛てに郵便物が届いた

 

 

金丸産業と取り引きのある博多からしめんたい振興会でミスからしめんたいコンテストを開催するためコンテストを盛り上げるため独身女性に応募要請がかかっていたのだ

 

 

金丸産業でも独身女性がミスからしめんたいコンテストに応募していたが、この度、種子島ちゃんが書類選考を通過したという便りが届いたのだ


f:id:calling0307:20220714153801j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック252より画像一部引用させていただきました)

 

次のステップとして水着審査を行うらしい、周りの応募者に圧倒されながらも水着審査に加わる種子島ちゃん


f:id:calling0307:20220714153807j:image

 

なんと最終候補の三名にも選ばれてしまった

 

 

優勝賞金や旅行券が貰えると聞いてやる気十分になった種子島ちゃん

 

 

 

最後は和服審査である

 


f:id:calling0307:20220714153814j:image

優勝こそ逃したが種子島ちゃんの努力は皆に伝わったようである

 

 

さっそく祝勝会代わりに食べ物が用意された

 

 

ベトナムエスニック春巻きだ


f:id:calling0307:20220714153825j:image

レシピはクック252を参照ください

 

 

ちゃっかり種子島ちゃんの花婿候補になろうとする田中であった


f:id:calling0307:20220714153834j:image

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan