クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック251 哀愁のゴマダレうどん 感想

金丸産業、本日は久しぶりに総務課の主と呼ばれる池田敏子の登場だ

 


f:id:calling0307:20220714105942j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック251より画像一部引用させていただきました)

特に会社備品の無駄遣いの多い田中には風当たりも強めです

 

 

いつも尖っている池田主任だがここ最近は定期的にくる取り引き先の男性に淡い恋心を抱いているようだ


f:id:calling0307:20220714105949j:image

 

そして休日の出来事、美術館を訪れた池田主任はたまたま取り引きの男性と出会った

 

 

男性も独身であると知った池田主任は彼を自宅に招いて手作りの料理を作ってあげる約束をしたのだった

 

 

男性の喜びそうな料理は何か同期の一味に相談する池田主任


f:id:calling0307:20220714110000j:image

 

そして約束の日、池田主任が男性のために心を込めて作った料理は大分名物ゴマダレうどんだ


f:id:calling0307:20220714110008j:image

 

レシピはクック251を参照ください

 

 

あまりの美味しさにうどんを胃袋にかきこむ男性

 

 

食事も終わり一息つくと男性は今年の春から博多営業所から東京本社に戻るのだという事が伝えられた

 

 

池田主任の胸中は複雑だ


f:id:calling0307:20220714110037j:image

 

 

翌日からはまたいつもの厳しい池田主任へと戻るのであった


f:id:calling0307:20220714110047j:image

 

 

 

 

【中古】 クッキングパパ 1~最新巻 [コミックセット]