クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック246ぐーたら作れるぐーたらおでん 感想

金丸産業仕事中の出来事、大きなくしゃみをする夢子ちゃん

 


f:id:calling0307:20220713054222j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック246より画像一部引用させていただきました)

この所のハードスケジュールで体調を崩してしまったようだ

 

大事をとり早引きする事にした夢子ちゃんだがマフラーを置き忘れていた、

 


f:id:calling0307:20220713054234j:image


マフラーを届けるため田中は夢子ちゃんの住むアパートへと向かったが夢子ちゃんの部屋から火の粉のような物が見えた

 

 

急いで部屋へ入ると電気スタンドが倒れて小火を起こしていたのだった


f:id:calling0307:20220713054246j:image

 

夢子を避難させて消火活動をする田中

 

 

部屋中が水浸しになってしまったため今夜は田中の部屋に泊まる事になった夢子

 

田中の家では唯一の得意料理であるスジ、大根、コンニャクの3種類だけしかないぐーたらおでんが出された


f:id:calling0307:20220713054258j:image

 

先ほどの消火活動で疲れたのか飯を食べるなりすぐ寝てしまった田中


f:id:calling0307:20220713054306j:image

 

そんな田中に感謝する夢子ちゃんでした