クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック237 ピンチを救うメザシのパパカリ 感想

本日は久しぶりの登場である田中の弟の二郎である

 

一緒にいるのはガールフレンドのはるみちゃん

 

 

前回登場時は高校生だった二郎も大学生に成長した

 

 

今日ははるみちゃんへのプレゼントを買うためにデパートに来ていたが、おのろけ中に誤ってお店の食器を割ってしまった


f:id:calling0307:20220707144759j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック237より画像一部引用させていただきました)

 

一方、金丸産業でも兄の田中が一味からお金を借りていた、この弟にしてこの兄である

 

 

壊してしまった食器を弁償するため兄にお金を借りにきた二郎だったが田中もお金がなかったため一味に立て替えてもらった


f:id:calling0307:20220707144816j:image

 

今日はお金を全て使ってしまったため、すぐ家に帰ると冷蔵庫の食材も少なかった、それでも美味しい料理を作れてしまうのが一味だ

 


f:id:calling0307:20220707144829j:image

こういう時に限って訪問者というのはやってくるもので虹子の幼なじみが遊びにやってきた

 


f:id:calling0307:20220707144934j:image

一味は残された最後の食材メザシを使った料理をはじめた

 

 

メザシで作ったパパカリだ


f:id:calling0307:20220707144943j:image

 

今日は財布の中も冷蔵庫の中も空になる災難が続いたが虹子の友達の目的もお金を借りにきたという事でずっこける一味と虹子であった..

 

 

【中古】 クッキングパパの特選レシピ 激安簡単編(2) KCDX/うえやまとち(著者) 【中古】afb


感想(1件)