クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック198 豆がおいしいジャンバラビーンズ 感想

荒岩家の休日、虹子の出産日も近いため家事を手伝う一味と誠

 

 


f:id:calling0307:20220612133931j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック198より画像一部引用させていただきました)

 

すると二階に住む梅田夫妻が荒岩家を訪ねてきた

 

 

梅田の奥さんのユミちゃんは一味に料理を習いにきたのだ

 

 

ここでついに一味が料理上手である事が梅田にばれてしまった


f:id:calling0307:20220612133940j:image

 

仕方なく一味は梅田夫妻に美味しい料理の作り方を伝授する

 

 

本日作る料理は豆を使ったジャンバラヤ


f:id:calling0307:20220612133949j:image

料理を作っていると匂いを嗅ぎ付けたハイエナ田中も荒岩家に乱入

 

田中はまだ一味が料理上手である事を知らない


f:id:calling0307:20220612133957j:image

 

荒岩家の夫婦愛をみて梅田も新しい家族を授かりたいと思う今日この頃なのだった


f:id:calling0307:20220612134005j:image

 

クッキングパパ 〜サンドウィッチマンセレクション〜【電子書籍】[ うえやまとち ]