クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック196 あっさり どっさり つみれ鍋 感想

東京支社に行っていた金丸産業の梅田が博多の部門拡大により再び戻ってきた


f:id:calling0307:20220611080927j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック196より画像一部引用させていただきました)

 

また一味のいる荒岩班で働ける事となり大喜びするメンバーたち

 

 

さらに住まいも一味の暮らすアパートの2階というおまけ付きだ


f:id:calling0307:20220611080936j:image

 

今夜はさっそく祝賀会が行われた

 

 

また皆で仕事ができる喜びを分かち合うメンバーだがメガネさんが退職するという事はまだ一味以外知らない


f:id:calling0307:20220611080943j:image

 

祝賀会の二次会は梅田家にて行われた

 

 

梅田の奥さんのユミちゃんは東京で暮らしている時に八百屋の主人から教わったゴボウとイワシを使ったつみれ鍋を披露した


f:id:calling0307:20220611080949j:image

 

レシピはクック196を参照ください

 

料理の腕も上がってきたユミちゃん、次は待望の子供作りが望まれるのだった


f:id:calling0307:20220611081006j:image

【6月25日限定/全品2倍/最大6倍(要エントリー)】クッキングパパ フタ付どんぶり33863【有料ラッピング対応商品】