クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック195 しみじみと男同士の九州鍋 感想

博多金丸産業にて

 

一味に相談したい事があるらしく仕事終わりに一味を誘い出すメガネさん

 

 

やってきたのは玄海町にある養豚場


f:id:calling0307:20220610161143j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック195より画像一部引用させていただきました)

 

ここはメガネさんの奥さまの実家らしい

 


f:id:calling0307:20220610161149j:image

奥さまのご両親が養豚場を経営しているが高齢のためメガネさんに養豚場を継いで欲しいという話しだった

 

 

それはすなわちメガネさんが金丸産業を退職するという事だ

 

 

金丸産業に務めて13年のメガネさん、同僚や部下からも慕われているメガネさんだが一味は転身を快く応援する決意をした


f:id:calling0307:20220610161200j:image

 

メガネさんは景気づけに九州のうまいものを詰め込んだ九州鍋を一味に振る舞った


f:id:calling0307:20220610161208j:image

 

レシピはクック195より

 

 

メガネさんの前途に幸あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキングパパ コレクターズDVD Vol.1<HDリマスター版> [ 玄田哲章 ]