クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック194 スペシャル虹子クッキングいそぎんちゃん 感想

博多金丸産業、本日は久しぶりの登場、東山常務のお話しです

 

 

ここ最近元気のない常務、取り引き先の接待などで高級料理を食べ尽くしている常務は普通の家庭の味を求めていたのだ


f:id:calling0307:20220608055709j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック194より画像一部引用させていただきました)

 

数日後、一味一家は前回家族全員で釣りに出かける事になったが虹子はすでに妊娠8ヶ月でお腹が大きくなっていたためお留守番する事になった

 

 

虹子は家でのんびりと過ごしていると突然東山常務が現れた


f:id:calling0307:20220608055716j:image

常務は虹子が料理上手であると思い込んでいるため家庭料理をごちそうしてもらうためにやってきたのだった


f:id:calling0307:20220608055726j:image

 

突然の常務来訪に付け焼き刃の思い付き料理を作る虹子



 

出来たのがこちらの虹子スペシャルいそぎんちゃんだ


f:id:calling0307:20220608055732j:image

 

 

茹でたソウメンをのり巻きにして油で揚げて具材をトッピングする変わり種料理だ

レシピはクック194を参照ください

 


f:id:calling0307:20220608055748j:image

 

結構美味しいらしいです

 

またまた天才的閃きで才能を発揮した虹子でした

【中古】B6コミック クッキングパパの特選レシピ 特選旬の食材レシピ(1) / うえやまとち