クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック184アウトドアに炊き込みカレー 感想

誠の学校は現在夏休みです

 

 

そのため東京に引っ越したさなえちゃんも博多に遊びに来ていた

 

誠はさなえちゃんをキャンプに誘う事にしたが一緒に行くみつぐ君はえっちゃんを誘ったみた

 

 

えっちゃんは誠に気があるようだ、誠を争う女同士の戦いが始まってしまうのか?

 

 

そんな事はつゆしらずキャンプ場へと車を走らせる一味であった

 

 

 

最近の小学生は発育がよろしいようで


f:id:calling0307:20220603111900j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック184より画像一部引用させていただきました)

 

みつぐ君はえっちゃんが好きなのだが、えっちゃんは唇お化けのみつぐ君には興味がないようだ

 


f:id:calling0307:20220603111907j:image

 

 

そしてお待ちかね誠とみつぐ君が何度も練習した飯合を使ったスペアリブ炊き込みカレーだ


f:id:calling0307:20220603111918j:image

 

レシピはクック184を参照ください

 

 

えっちゃんに食べてもらうために何度も練習した姿に心ひかれたえっちゃんは少しだけ唇お化けに心を開いたようです


f:id:calling0307:20220603111950j:image

 

xs590 レンタルUP#DVD クッキングパパ シリーズ5 全6巻 ※ケース無