クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック155 あけましてポークソテーでございます 感想

博多、誠の小学校は冬休みです

 

東京に引っ越したさなえちゃんが誠に会いに博多にやってきました

 

さなえちゃんの胸元を見ると可愛らしいブローチが付いていた


f:id:calling0307:20220521075726j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック155より画像一部引用させていただきました)

 

さなえちゃんの学校の同級生で少年テニス優勝、成績優秀の松本くんからプレゼントされたらしい


f:id:calling0307:20220521075732j:image

 

男からのプレゼントと聞いて激しく落ち込む誠だったが名誉挽回とさなえちゃんにサッカーの試合観戦にきてもらう事になった

 

 

 

しかし気持ちばかりが焦り結果は惨敗となってしまった


f:id:calling0307:20220521075752j:image

 

家に帰りさなえちゃんに夕飯を食べてもらう事になったが一味の提案で夕飯は誠が作る事に

 

 

誠が作ったのは一味直伝のポークソテー


f:id:calling0307:20220521075803j:image

レシピとクック155を参照ください

 

 

誠の一生懸命な姿を見て惚れ直すさなえちゃんでした


f:id:calling0307:20220521075810j:image