クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック113きんちゃく鍋であったまろう 感想

博多、本日は空もどんよりとして今にも雪が降り積もりそうだ

 

本日は金丸産業の新商品の市場調査のため得意先回りをする事となった

 

一味は田中と組んで得意先を回ります

 

 

訪問先に向かう途中で雪も降ってきた、一味たちは渋滞を回避するめ裏道を使うもタイヤが側溝にはまってしまった..


f:id:calling0307:20220507113148j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック113より画像一部引用させていただきました)

一味たちは火事場の馬鹿力で車を持ち上げなんとか事なきをえた


f:id:calling0307:20220507113155j:image

 

得意先回りも終わり皆、寒さと疲労でクタクタです

 

 

会社に戻ると女子社員たちが料理を用意して待っていた(仕込みは一味で女子たちは温めただけ)


f:id:calling0307:20220507113202j:image

 

一味が作っていたのはきんちゃく鍋です


f:id:calling0307:20220507113209j:image

色々な具材がきんちゃくに包まれていて身体も温まり何が入っているか食べる楽しみもある極上鍋だ

 

レシピはクック113を参照ください

 

 

市場調査の結果、新製品の売れ行きも好調である事がわかり今年もさい先よい金丸産業営業部たちでした


f:id:calling0307:20220507113221j:image

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読めます⬇️

 

 

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!