クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック106 巻いて巻いてお好みバー 感想

荒岩家夕食中の出来事

 

突然訪問してきたのはアパート二階に住む上田兄弟だった(上田兄弟の詳細は過去記事をご覧ください)


f:id:calling0307:20220504064131j:image

(出典元/うえやまとち先生のクッキングパパクック106より画像一部引用させていただきました)

上田兄の通う大学が明日学園祭のため出店するお好み焼き屋のチケットを買ってほしいという話しらしい

 

上田の通う大学は一味と同じ博多大学だ

 

後輩のよしみとしてチケットを買い明日の学園祭に行くと約束する一味であった

 

 

そして博多大学学園祭当日


f:id:calling0307:20220504064137j:image

 

上田たちの出店したお好み焼き屋は客が誰もこないほど暇だった

 


f:id:calling0307:20220504064147j:image

それもそのはずで出された料理は素人感丸出しのべちゃべちゃな料理だ、これではお金をいただけるはずもない

 

 

みかねた一味は学園祭にぴったりな料理を提案した


f:id:calling0307:20220504064158j:image

 

手で持ちながら食べられるスティック型お好み焼きだ

 

味と見た目の可愛さもあり噂が広まり店はたちまち大繁盛!


f:id:calling0307:20220504064208j:image

学園祭も大盛況のうちに終了するのでした

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻や話題作品がいつでも読めます