クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック105 元気がでる ポパイシチュー 感想

金丸産業接客室にて取引先の竹田課長、ティートチョッタと談笑している一味

 

なにやら一味の様子がおかしい、めまいで今にも倒れてしまいそうだ

 

心配した夢子が一味のおでこに触れると高熱をだしている事がわかった


f:id:calling0307:20220502180318j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック105より画像一部引用させていただきました)

最近の残業続きもあり、かなり無理をしていたようだ

 

家に帰って布団を敷いて寝る一味、すると息子の誠が帰ってきた

 

一味の看病を始めた誠は今晩の夕食を自分一人で作る事を決意した

 

 

買い物先では孝行息子の誠に感動した八百屋のおやっさんが身体に良いほうれん草を大量にサービスしてくれた


f:id:calling0307:20220502180326j:image

さて、この大量ほうれん草を使って誠が作ったのがほうれん草たっぷりのポパイシチューだ


f:id:calling0307:20220502180333j:image

レシピはクッキングパパクック105を参照ください

 

 

息子の作ったシチューに感激の一味

 

翌日は元気モリモリを取り戻したポパイ父ちゃんでした


f:id:calling0307:20220502180342j:image

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻や話題の作品がいつでも読み放題です⬇️