クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック67 パンを作ろう 食パンでクロックムッシュー 感想

金丸産業営業部

いつも遅刻の田中は今日はビシッとおしゃれなファッションに身を包んでいた


f:id:calling0307:20220421094626j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ7巻クック67より画像引用させていただきました)

田中がいつもと違う行動を起こす時は大抵が女性絡みである

 

勤務終了後、田中は行き付けのお店があると、社員たちを外に連れ出した

 

やってきたのはディスコ、う~む時代を感じる


f:id:calling0307:20220421094637j:image

田中のお目当てはやはりこのディスコに来る人気ナンバーワンのマリアちゃんだった

 

 

 

マリアに首ったけになり、ここ数日間は毎夜ディスコに通っているため金欠になっている田中

 

 

金欠でろくな食事も取らず心配する夢子や一味は田中にパンを差し入れしたのだった

 


f:id:calling0307:20220421094703j:image

荒岩流クロックムッシュ


f:id:calling0307:20220421094710j:image

レシピはクッキングパパ7巻クック67を参照ください

 

 

一味からもらったクロックムッシューをマリアちゃんにも食べてもらおうとアパートの前で待ち伏せするもマリアちゃんは男と一緒に現れた


f:id:calling0307:20220421094718j:image

田中はこれで何回目の失恋だ

 

翌日、振られても落ち込んだ素振りをみせず元気に振る舞うのが田中の良いところだ

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️