隠れ家個室サロン平塚市の美容室CALLING

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100kcalダイエットの本

こんな本を購入してみました。

 

 

ひとめでわかる100kcalダイエット
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ダイエットと切り離せない食べ物のカロリーを数字だけではなく見た目でわかりやすく紹介している本です。

 

 


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年齢や性別、身長、体重により変わりますが一日に必要なカロリーを2000カロリーと考えて計算しやすくされています。

 

 

もちろんダイエットはカロリーだけを気にするものではなく全体の栄養バランスが大事ですが参考程度に意識してもらえれば

 

 


足跡麺
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主食である麺類、特に油で揚げている即席麺はわずかこれだけの量で100カロリーになります

 

 

6枚切り食パン
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メーカーによって多少の違いがありますが6枚切り食パン一枚で100カロリーを越えます、さらにここにバターやジャムを塗ることによる隠れカロリーにも注意が必要です

 

 

 

ナッツ類


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最近、若返り効果があると人気上昇中のナッツ類ですがやはり脂質とカロリーは高めです。

 

沢山食べるのではなく100カロリー分(約20グラム)を毎日続けて食べる事が大切です
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女性が大好きなおやつは当然ですが全体的にカロリーが高いです。

 

100カロリー分で表示するとこれだけの量になります
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時間がないときやおやつ感覚で食べる事も多い菓子パン類はもはやおやつの次元を越える高カロリー高糖質ですので特に注意が必要
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いかがでしたか?普段何気なく食べている物も数字だけでなく視覚でわかりやすく表示されると意識できるようになると思います。