隠れ家個室サロン平塚市の美容室CALLING

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究極の血液サラサラ食、カレー納豆!

大豆を発酵させた納豆には脳梗塞心筋梗塞を予防する納豆キナーゼという成分が含まれています。

 

普段から納豆を食べる事で血栓できにくくなり血圧が下がり脳梗塞心筋梗塞の予防ができます。

 

 

ブログでも何度も説明していますが大切な事なのでもう一度。

 

 

納豆キナーゼの効果は8~10時間持続すると言われています。心筋梗塞は早朝に起こる事が多いため夕食時に食べるのが一番好ましいです。

 

 

ですが納豆が苦手という方のために今回紹介するのがカレー納豆です。

 

納豆にカレー粉を混ぜるだけですがカレー粉のターメリックには強い抗酸化作用がありコレステロールの酸化を防いだり発汗を促し血液循環をよくする作用があるので納豆と合わせる相乗効果で高血圧の改善に役立ちます

 

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簡単なので作ってみました
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カレー粉をかけるだけです🎵
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味は悪くはないですがタレの代わりにカレー粉を使っているので水分がほぼ0でボソボソ感が残ります..

 

 


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カレーに納豆をかけるカレー納豆の方が美味しいです✨