隠れ家個室サロン平塚市の美容室CALLING

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バランスの良いたんぱく質

昨日の献立は動物性たんぱく質と植物性たんぱく質を組み合わせた吸収率を上げるメニューです]

 

 

【動物性たんぱく質の鶏肉レバー】
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【鶏レバーの主な栄養素】

たんぱく質.鉄.ビタミンB群.ビタミンB6.ビタミンB12.亜鉛.ビタミンA等

 

効果については今まで説明してきた通りです。

 

 

 

【植物性たんぱく質の豆腐と納豆】
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【豆腐と納豆の主な栄養素】

たんぱく質.イソフラボン.鉄.パントテン酸.ビタミンK.カルシウム.レシチン.マグネシウム等  

 

イソフラボンアンチエイジング&更年期予防には絶対必要な栄養素です 

 

 

食べ方としては豆腐に納豆を混ぜて食べると効率が良いですが見た目がグロテスクなため掲載はなし(笑)

 

 

そして食後に繊維質とビタミンCのミカンを食べます
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昨晩は一食だけ炭水化物は抜いてみました