隠れ家個室サロン平塚市の美容室CALLING

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間食するならピーナッツ

食事の間に小腹が空いたら何を食べていますか?

 

胃が空っぽの状態で早食いしてしまうと血糖値が上がってしまうので間食じたいは悪い事ではありません、ただ食べる物や食べる量は重要です。

 

まさか間食はポテトチップスや砂糖菓子を食べているということはありませんか?ポテトチップスに含まれる塩分と酸化した油は肥満化による生活習慣病気まっしぐらです

 

 

オススメしたいのはピーナッツです量も多くて安くさらに栄養満点です
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ピーナッツの脂肪は一般的に太るイメージの動物性脂肪とは逆の植物性脂肪です

 

そしてピーナッツに含まれるビタミンEは抗酸化作用があり皮にはポリフェノールが含まれているので美肌効果やアンチエイジングにピッタリです。

 

 


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とはいえピーナッツは高カロリーには違いありません、一袋で600カロリーもあるので食べる量を6分けにして一度の摂取カロリーを100カロリー程度に調整しましょう